私の好きな園田美樹 Miki SonodaのAV動画を語る

巨乳、爆乳好きの懐かしのコレクション「おぱビレ・アーカイブス」

2003年から2006年までのおぱビレWEBサイト復活

<<本サイトのインデックスに戻る

http://opavire.com/

私の好きな女優をご紹介いたします
■おぱビレINDEXへ戻る

<<コーナーTOPに戻る

園田美樹 Miki Sonoda

サイズ:

B96W60H93
正確な数字がない

出身:

日本


本当にこの人にはお世話になりました。
どこが好きかというと、巨乳はもちろんのこと、やはい知性が漂い、絶対こういうビデオには出ないだろうという気品があるのです。(勝手な思い込みですが)
日本の古風な清楚な美人が思いっきり喘ぐ姿がたまらない。


園田美樹セレククション(2005-12-1)
清楚なお顔と爆乳、そして淫乱。この要素を兼ね備えた美女はあまりいません。
10年ほど前に彼女を見つけて、片っ端からビデオを借りたり、買ったりしているうちに、どんどん好きになりました。
彼女の作品はだいたい駄作で、素材を活かされていないと悲しく思っています。しかし、その中でもいつもお世話になっていたシーンを自分なりに編集して楽しんでいます。
もうタイトルも定かではない美樹さんのおいしいシーンをご紹介。


おそらくこの作品が最初で最後だと思うFAプロ(ヘンリー塚本監督)のワンシーン。一人娘に隠れて浮気する奥様役。


温泉でやられてしまう。



チョコボールとの共演。好きなのはペニスのおもちゃでパイズリした後、本当に男優にパイズリしてあげるシーン



1日デートして、ホテルでハメ撮りをする。男優のカメラアングルがエロくて良い。






このあたりはいろんな作品から好きな映像だけを編集したものです。
最期の作品は薄消し? 完全に見えていますよ。

▲TOP
監禁スナイパー2(2005-12-1)
幻の作品です。神田神保町の中古ビデオ屋さんでは12万円するという噂を聞きました。「all about」というサイトで。
オープニングから鼻血がブーです。何気ないジョギング風景ですが、美樹さんがタンクトップで走っています。周りのおっさんたちも気にしている。こういうシチュエーションは好きです。
内容は完全なSMで、かなり過激です。清楚な美樹さんがだんだんと淫乱になる様はハマリ役です。




さわやか奥さん(2004-5-4)
シロガネーゼの雰囲気を漂わせながらも、いきなり爆乳を出し、バイブでオナニーをしてくれます。
悲痛な声をあげながら、顔をしかめる姿をオナニー好きだとうかがえます。

ソープランド顔負けの乳で体を洗ってくれる姿はたまらない。




▲TOP
身体抜群コテコテ娘(2004-5-4)
はじめて見たビデオはコレ。
3話のエピソードで構成されていて、
一番興奮したのは、高校生時代、巨乳好きの彼氏に弄ばれた再現シーンです。セーラー服から体操着に着替えて、やられていまします。
本当に大きい乳ですね。



▲TOP
乱乳(2004-5-4)
このビデオシリーズはトコトン乳こだわった作品。
時に乳だけで全身をマッサージしてくれるシーンは圧巻ものです。
こんなお姉さんが欲しいっす。



▲TOP

<<コーナーTOPに戻る

ご感想やビデオに関しては気軽にメールをください。

「どうしても動いている映像が見たい」とよく言われます。
掲載映像への質問、要望等がありましら、気軽にメールください
ご意見を今後のおぱビレに反映させていただきます。

おぱビレ メルマガ

このサイトを気に入ったあなたにおすすめ。
巨乳、爆乳に関するマル秘情報
夜のオナニーネタを提供するメルマガ


巨乳、爆乳好きの懐かしのコレクション「おぱビレ・アーカイブス」

2003年から2006年までのおぱビレWEBサイト復活

<<本サイトのインデックスに戻る

http://opavire.com/

Copyright 2003 Tokujiro&OpavireAll right reserved
動画 アダルト動画 ライブチャット