おぱビレ動画閲覧方法
巨乳、爆乳好きの懐かしのコレクション「おぱビレ・アーカイブス」

2003年から2006年までのおぱビレWEBサイト復活

<<本サイトのインデックスに戻る

http://opavire.com/

動画の閲覧方法



01動画ファイルをどこかに保存してください。
まずはおぱビレの動画ファイルをマイドキュメントか、デスクトップに保存してください
決して、クリックして動画を再生しないで下さい。エラーが出ます。(基本的な用語や説明はWINDOWSですよ)

02拡張子の表示方法(WINDOWS編)
さて、ダウンロードしたファイルをを見てください。たいていは拡張子がありません。

拡張子はファイルに関する情報の1つです。普段は拡張子がわからなくても、コンピュータが使えますね。

さて、拡張子の表示方法です。通常は拡張子を表示しない設定になっています。拡張子が出てきるかたは「04」へ

例えば画像ファイルはgif、jpg、png、bmp など、動画ファイルではavi、wmvなど、圧縮ファイルではzipなど、起動ファイルではexeなど形式があります。

まずは、ツール→フォルダオプション を選択します

すると、以下のような画面が表示されるので、表示 を選択します。

下の画面をスクロールさせて、少し下を表示させます。

すると「登録されている拡張子は表示しない」という項目があるので、それのチェックをはずします。(チェックの上でクリックすればはずれます。)

チェックが取れたら OK を押します。(正式には 適用→OK ですが、OKだけでかまいません)

そうすれば、ファイル名に拡張子がついて、完全な形でファイル名が表示されます。

04へ

03拡張子の表示方法(MAC編)
MACは詳しくないですので、もし解決しない場合はネット等で調べてください。

ファイルに拡張子を表示する方法です。

メニューバーの「Finder」から「環境設定」をクリック。
Finderメニュー

そして、「詳細」をクリックすると、「すべてのファイル拡張子を表示する」という項目がある。
ここにチェックを入れると、すべてのファイルに拡張子が表示されるようになる。
詳細メニュー
04拡張子WMVからEXEに変える
現在はこういう状態ですね。



単純に「ファイル名を変更」します。
そして、「wmv」と「exe」と打ち直します。注意は「.」(ドット)を消さないことです。重要です。「.」は



注意のウィンドウが出ます。「変更しますか」で、「はい」をクリック。




すると、鍵マークになりましたね。
そのマークをクリックします。

05パスワード付き圧縮ファイルを解除



この表示が出たら、「実行」を押してください。

パスワードを入れるウィンドウが出てきました。


メッセージ」がヒントの文章です。
この場合だと、ファイルを落としたブログ記事にある「人気ブログランキング」というサイトにヒントがあるということです。
●●●●という伏せ字部分がパスワードですよ、ということです。

その都度ヒントは変わりますので、ブログ記事等に従って、ヒントを探してください。

「解凍先フォルダ」は解凍した動画ファイルを保存する場所です

「パスワード」は文字通り、この欄にパスワードを入れてください。
このソフトはひらがな、カタカナ、漢字、英語など何でもアリです。


もっと簡単に見せて欲しい、という声が聞こえそうですね。
でも、見たいけど、なかなか見ることができないところに、深い快感を味わえるオナニーの秘法があるのです。
このオナニー方法はいづれレポートにまとめますね。



「どうしても動いている映像が見たい」とよく言われます。
掲載映像への質問、要望等がありましら、気軽にメールください
ご意見を今後のおぱビレに反映させていただきます。

おぱビレ メルマガ

このサイトを気に入ったあなたにおすすめ。
巨乳、爆乳に関するマル秘情報
夜のオナニーネタを提供するメルマガ


巨乳、爆乳好きの懐かしのコレクション「おぱビレ・アーカイブス」

2003年から2006年までのおぱビレWEBサイト復活

<<本サイトのインデックスに戻る

http://opavire.com/


Copyright 2003 Tokujiro&OpavireAll right reserved

動画 アダルト動画 ライブチャット